連休だけど、予定はないw


将棋の王座戦を朝から見ながら、掃除洗濯猫のお世話。


おひとり様のいつもの日常。


そういえば、近場で新しく商業施設ができたのを思い出して、サイクリングがてら出かける。


多少疲れても、翌日が休みだと思えば行けるよね。


先月あたりから、なんか体調が悪くって、病院行ったり空気清浄機導入したり、意識的に睡眠時間を増やしたりしていた。


ようやく戻って来た感じ。


といっても+になったわけではなく、0に戻っただけだけど。


普通を維持していくのも年と共に難しくなるよね。


猫にも構い過ぎず、反撃で噛まれないようにしているのもいいのかもw


たまに机向かってパソコンやっていると、下から飛び掛かって腕に噛みついてくる。


凶暴なニャンコやでー。


なんもしてないのに。


芋虫みたいw


永瀬王座、防衛おめでとうございます!



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ