いつの頃からか体温が35℃台で、手足が冷えるようになった。


冬は靴用のホッカイロが仕事中も欠かせない。


ついに部屋の中でも足が冷えて 、足の裏にカイロを貼ってしまった。


靴用カイロはお高いので、普通の張るタイプを靴下履いて貼ってる。


まぁイケる。


靴下2重に履いて、レッグウォーマーしても一度冷えたらもう終わり。


お風呂に入って温めてもすぐ冷える。


掃除のしやすさ優先で、床にはなにも敷いていないけど、冬だけはなんか敷くかなぁ・・・。


自力では温まらないので、電気カーペットとか、フットウォーマー買うか。


天然のホッカイロが足元に来てくれればなんとかなる・・・


こない・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ