仕事疲れた。眠い。


いつもどおり。


昨日夜更かししたせいで、朝寝坊した。


目覚まし時計をスヌーズにするのを忘れて、一回鳴って止めてそのままw


あ~。


気が付かずに寝ていたら、うちの猫が気を利かせて起こしに来てくれた。


すばらしい!


ギリセーフ。


ただ、仕事でも休みでも関係なく起こしにくるのが残念なところw



起こしに来ると思って、あてにしてると、シラーっと寝てたりする。


夕ご飯多めにすると、朝は起こしに来ないことが多いかな。


単に腹が減っただけっていうw


注文した猫の首輪はまだ来ない。


土日に郵便の配達がなくなったためらしい。


これで郵便局の人はお仕事楽になるのかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ