夏頃から急にマンションを管理してくれるようになった管理会社。


荒地のゴミ捨て場を綺麗にして、今も定期的に維持してくれている。


それ以外にも、今まで気になっていた部分に張り紙が貼られて注意喚起されている。


ま、しないよりしてくれたほうが良いけど。


でも、ちょっと多くない?w


もう、何回目かも分からない騒音に関するお知らせ。


文面からすると、たぶん、数年前から続く深夜の壁の叩き合いの件・・・のような気がする。


いやいや何を今さらって思ったけど、新しい入居者さんがアレを聞いたらそりゃぁ苦情を出すよね・・・。


お隣さんは未だ空室だけど、最近下の方から話し声のようなくぐもった音がずっと聞こえてくる。


関係あるのかないのか・・・。


一応、鉄筋コンクリート造のマンションなんだけどね。


打撃系の音は全然防げない。


木造や軽量鉄骨造よりはマシかもしれないけど、話し声も聞こえてくるし。


もう、騒音はイヤだよ・・・。


精神やられるから。


みんなで快適に生活しようよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ