微妙な距離感が生まれてしまった猫との生活。

もちろん猫は変わらない。

変わったのは私の方。

少しづつ、猫がどこまで許してくれるかを試している。

うちの猫はシャルトリュー君なので、一応、優しくて忍耐強い性格ってネットでは書かれていたりする。

どうだかな。

ちょっと猫が嫌がることをやってみる。

やめろよー、って反撃してくるけど威嚇はしてこない。

ただ、あんまりしつこくやりすぎると、怒られる。

それは知っているので、そのラインは超えない。

・・・うん、猫の怒るラインは変わってないっぽい。

なぜ、動物病院で激オコしたかを考えている。

病院が嫌だった。

知らない人に触られたのが嫌だった。

カラーまかれたのが嫌だった。

押さえつけられたのが嫌だった。

・・・うん、たぶん全部だなw

解決策はない。

病気にならない、それ以外ない。

眠い・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ