仕事疲れた・・・。眠い。

そういえば、駐車場の迷い猫さんは全然見なくなった。

ダンボールハウスも片付けられていたので、住人が保護したのかな。

うちの猫は、やっぱり首輪を気にしてケリケリしている。

カワイイ首輪がケバケバに・・・。

ですよね。

一度取り外して、首回りを確認、特に毛がハゲ始めたとかはまだない。

慣れてくれないかなー。

だめかなー。

やっぱり首輪してから猫が大人しい気がする。

お気に入りの布を洗濯して新しくしちゃったから、フミフミちゅぱちゅぱできなくなったのも原因かも。

猫の唾液でべちょべちょガビガビになってるのが好きらしい。

それパソコンしている私の横で延々とフミフミしている。

で、撫でろと私を見つめて催促してくる。

おペロしに来ないから、快適にパソコンができるな~。

ちょっと寂しい。






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ