仕事つかれた・・・。

いつもより眠いし疲れてる。

明日も仕事ダルイ・・・。

妙に暑いのも体力削られている原因な気がするなぁ。

昨日と同じ時間に帰って来たけど、虎模様の猫さんは見当たらず。

マンション内に張り紙もなし。

Twitterでもそれらしい書き込みはなし。

うーん。野良ちゃんだったのかな。

電柱にも貼ってないしな・・・。

でも、ああゆう張り紙ってすぐ作れるもんなのかなぁ。

写真をまずプリントしないとだめだよね。

万が一に備えて、猫の全身写真とか用意しておいた方がいいのかもなぁ。

たまにTwitterで、迷子になったペットを探す書き込みを見かけると、早く見つかってほしいなと思う。

うちの猫も他人事ではない。

一度外へ出たら、見つけられない気がするな・・・。

どんなに呼んでも私を認識しなさそうで。

もちろん、どんな手段を使っても探し出して捕まえるけどさ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ