腰痛い・・・。


ロキソニンテープを貼って痛み止め。


その上あたりにホッカイロを貼って、腰を温めて固まらないようにする。


仕事中にスキをみつけては『これだけ体操』で腰を反らせる。


いたい~。


絶対に自力で治すぞ・・・。


今年は健康で過ごすんだ。腰痛再発してるけどw


猫をモフモフクンクンしてると、なんかおしっこ臭い。


猫の額から臭う。


うーん。


なぜ?



おしっこした後、足で踏んずけて、その足で頭をかいたのか・・・。


そこまで足届かない気がするし。


最近、トイレでお尻を上げておしっこして、囲っているプラダンにぶっかけてる率が増えた。


プラダンには犬用のペットシートを取り付けてるので被害はないけど。


飛び散ったりしてるのか・・・。


・・・か、向きを変えたりした時にペットシートに頭がかすめて、おしっこがついたとか。


それがありそうかなぁ。


3回のうち2回はぶっかけてるw


ちょっと~。


ちゃんと座っておしっこしてください。


なんか気に入らないのかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ