朝の6時から2時間映画×3本。


途中で、朝ごはん食べ終わって寝てる猫を吸いながら鑑賞。


んー、もふもふ。


アイアンマンの主人公がイマイチ好きじゃないので、1~3を観て理解を深めようと。


でもDisneyプラスにアイアンマン1がないんだよね。


1だけ配給会社がパラマウントだからなんだって。


将棋用にアベマのプレミアムにも加入してるので、アベマで無料で1を観る。


いろいろ加入してるの嫌なんだけどねー、月額費用かかるから。


2月はマーベル作品を観まくるので、レンタルするよりは安上がりだろうっていう考え。



で、夕方からは将棋の王将戦の封じ手中継をYouTubeで視聴w


去年は将棋プレミアムに加入して永瀬王座を応援してたけど、今年は未加入。


アベマの将棋チャンネルでは放送権がないので見られない・・・。


なんか統一してほしいよねー。


夜からはアベマの将棋師弟トーナメントを観る。


パソコンで観てばっかりやw


目がおかしくなる。


っていうか、最近、遠くのものが見えずらい気がしている。


頭が痛い。


見過ぎて脳が疲れてる・・・。


スタークスの声優さんって藤原さんだったんだな・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ