ついにマーベル作品に手を染める。

あー。

無限地獄。

でも楽しい。

けど、映画なので2,3時間は潰れる。

まぁいいか。

見るきっかけは、ドクターストレンジの続編が5月に公開されるから。

例によって以前の作品に出て来たキャラクターが登場するので、それを観るための、さらにそれを観るための、さらにそれを観るため・・・。

・・・。



とりあえず大まかな所から見てるけど・・・。

神ってその辺に歩いているものなんだw

ディズニー+に加入して見てるけど、ワンダヴィジョンまでたどり着くまでどれぐらいかかるか・・・。

アニメ版の番外編のドクターストレンジも観られたけど、これって続編のネタバレじゃないよねw

絵柄はなかなか受け入れられなかったけど、核心に迫った話で面白かった。

ラストは・・・。

久々のアレな感じで興味深い。

こんなときは物語を楽しもう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ