うちの猫にシャーって怒られた。


原因はチョッカイを出し過ぎたこと。


ついついモフモフしすぎたり、クンクンしすぎたり、ツンツンしすぎたり、ムニュムニュしすぎたり・・・・。


ありとあらゆることをしている気がする・・・。


普通のネコなら絶対に出来ないし、させてくれないと思う。


うちの猫だから許される。


・・・と思ってやりすぎると、怒られたり反撃をくらう。


うち猫もそんなに甘くはない。


腕に飛びかかってきて噛みつかれて流血はよくあるw


でもやめられない・・・。


親しき猫にも礼儀をもって接しよう・・・、怒らせない程度に。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ