腰痛い。


必死でストレッチして体がほぐれてきたけど、まだまだ痛い。


はー・・・・。


自業自得。


今日も朝起きたら、真横に寝てる猫の顔がw


猫に腕を枕にされると、仰向け寝で固定されるので腰が痛くなる。


途中で気が付いて腕を外したら、人の枕に頭をちょこんとのせてちゃっかり寝てる。


猫的にはどーゆー気持ちで人間みたいに寝てるんだろ。


いやー、すごい進歩。


数年前には考えられなかった。


私が猫を見ているように、猫も私を見てなにか成長しているのかもしれないなぁ。



連休だし、サイクリングに出かけようかと思ったけど、調子がよろしくないので近場へ買い出し。


近所の新しくできたパン屋さんがパン・ド・ロデヴを焼いてくれているので嬉しい。


ただ、もうちょっと水分多めでモッチリが良いんだけど。


スゴイ混んでてビックリ。


近所ではめずらしく本格派なので、人気出てきちゃったのかな。


おいしいパンを食べて、また寝る。


なにもしない休日。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ