良くなりそうで良くならない、腰痛。


今日も仕事中に痛みが。


冷や汗が出る。


腰痛と歯の痛みって人に理解されない痛みだよね。


すごく痛い・・・。


新しい日本酒を買ってみた。



スパークリング日本酒の『しゅわりん』240mlで500円ぐらい。


アルコールは3.5未満で飲みやすい。


香りも味も、ほんのり日本酒風味って感じ。


この間のんだ『澪』よりも薄味。炭酸が強めで酸味がある。


個人的には、澪>しゅわりん かなぁ。


下の方にたまってた白いおりって混ぜて飲んだ方が良かったのかな。


そこだけアルコール度高めだった。


腰が良くならないからやけ酒だ。


今年に入ってから、人生で一番お酒を飲んでるわ。


アルコール度は低いけどw


あー、早く治れ・・・。


もともと無い気力がさらに無くなるわ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ