雪の中、ペンギン歩きで仕事から帰宅。


腰が痛いので全然テンションが上がらない。


リハビリ科で教えてもらったストレッチを毎日やってたら防げたのかなぁ・・・。


半年ぐらいはがんばってやってたんだけどね。


問題ない時ってストレッチやっても痛みが出ないから、手ごたえを感じない。


そのうち、やんなくても大丈夫かなーって思っちゃうんだよね。


あぁ。


後悔。


何事も継続できない人間。



今、ストレッチするとめちゃくちゃ痛い。


激痛w


身体って分かりやすい。


腰を痛めて得た知識を総動員して対処してるけど、足まで痛みが広がりつつある。


1年前に逆戻り。


やだよー、病院行きたくない。


とりあえず、ダメなのが安静にすること。


腰痛は動けるなら、動いていた方が治りが早いんだって。


明日は雪が凍って滑りそうだな。


ズッコケて腰うつのだけは絶対に避けないとw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ