コロナ禍とは思えないほど、あちこち混んでるので仕事終わりは直帰。

とは言え、ついつい帰り道の駅ビルをフラッと回っちゃう。

日本酒が売っている店があって、よくみたらアルコール度数が低いヤツだった。

お、これならイケると思ったけど300mlで800円ぐらい。

お、お高いな・・・。

もうちょっといろんな種類あるところで選びたいなぁ。

あとでネットで調べたら、ノンアルコールの日本酒あるじゃない!

へー。

どこに売ってるんだろ。

まぁ、日本酒のコーナーなんて見たことないから、実はその辺のスーパーで買えたりするのかな。

早くいろいろ飲んでみたいなぁ。

1カ月に一缶もお酒飲まない人間なんですけどw

これキッカケでアル中とかになったりして・・・。

( ^ω^)・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ