今日も朝から猫のうんちが緩い。

床にペタペタうん跡を残してる。

ご飯が合ってないんだろうな。

カリカリはずっと同じユリナリーライトだから、安いウェットフードが原因かなぁ。

4日に1回ぐらいはゆるうんしてる。

考えないとダメだな。

今のところ休みの日にゆるうんされてるからお尻も拭けるけど、仕事中にされたら悲劇だわw

布団の上がうん跡だらけになっちゃうよ。


アルコール度数低くても日本酒って翌日残るなぁ。

頭痛いw

腰も痛い。

寒暖差で鼻水も止まらなくて薬飲んだら夕方まで意識不明に。

最近休みの日のぐーたらっぷりが加速している気がする・・・。

まぁいっか。

好きな時にやりたい事が出来るのが、猫とひとり暮らしのいい所w

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ