子宮筋腫の経過観察で婦人科へ。


何度行っても、婦人科へ行くときは気合が必要。


いろいろ気を使う所があって、ひとつは脱ぎやすい服装で行くこと。


夏はスカートでいいけど、冬は無理だし。


着こむと、脱ぐのも履くのもモタモタしちゃうんだよね。


待合室が寒いから靴下に貼るホッカイロ貼りたいけど、靴下のまま視察台に座るので、さすがに貼りっぱなしも気まずいしw


いろいろあるのよねー、婦人科も。


疲れた。



とりあえず筋腫は大きくなってなかった。


今のところは大丈夫。


だけど、筋腫って年々少しずつ大きくなっていくものではないらしい。


ある時、突然大きくなるそう。


規則性はない。


次回は半年後の予定。


今週は病院ラッシュだー。


医療費がかさむわ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ