げ。

電気代が過去最高を更新しました。

なんでだろう。

毎年、1万5千円ぐらいだったはずなのに・・・。

うちはオール電化なのでガス代はない。

水道代もいつもより千円以上高かったし。

水道光熱費が2万越えしちゃってるじゃないか。

まずいね。

確か電気代は値上げされたはず。

今まで来ていた紙の電気利用明細が来なくなったので、確認してないけど。

そのせいかなぁ・・・。

なにか、去年と違う事してるかな。



いちばん冬で電気をくってるのが、エアコンだけど・・・。

んー・・・・?

そういえば、去年までエアコンは仕事に行っている間は消してたような。

なぜか今年は、日中もフル稼働でつけっぱなし。

あれ?

なんでこんなに猫を甘やかしているんだ?w

添い寝で騙されてるなー。

もう、明日からはエアコンはナシ!

貧乏でごめんね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ