今日も仕事。


疲れた~。


日に日に職場でもコロナの話題が増え始めてるなぁ。


職場で陽性の人も出始めてる。


でも詳細は明かされない。


どっかで接触していても、分からないまま仕事は続く・・・。


休んだら給料はどうなるのかとか、


クラスター出たら職場はどのぐらい閉鎖するのかとか。


アナウンスが何もないまま仕事は続く・・・。


日本全国・・・世界中そんな感じでやってんのかな。


職場感染に気をつけないとなー。


・・・って思ってたら別の部署の人がビックリな事を話していた。


『いやー、熱が出たからコロナのPCR検査したんだけどさー、陰性だったんだ。よかったよー、でも熱が下がらなくて今も熱あるけど仕事来たわ』


ちょ、


まてよ!!!!


あかんやろw


『でも来ちゃだめって言われたから帰るわ』


と言って帰って行った・・・。


いやいやいや。


どんなに感染予防しても無意味かもしれないw



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ