連休だけど昨日の雪が凍って出かける気がおきない。

腰も痛いし。

去年のクリスマスから年末年始も忙しかったし、疲れがドッと来た感じ。

とゆーことで、朝起きてご飯食べて昼過ぎまで2度寝w

起きたら隣で猫が添い寝してた。

ロキソニンの湿布が余っていたので、貼って寝たら痛みが緩和されてる。

朝の腰の痛さが結構マズイ感じなので、全力でストレッチ。

今年の目標がまた一つ加わったなぁ。

腰痛を再発させないようにストレッチを毎日やる。

って思っても続けられないのよね。

サボる時間を予定に組み込んでおくってどっかの本で読んだなー。


せっかく雪が積もったので、雪だるまつくった。

うちの猫も7年ぶりぐらいに雪だるまとご対面。

リアクションは、特になしw



そういえばスパークリング日本酒の『澪』飲んだんだった。

スーパーで買えるし、アルコール5度で飲みやすい。

けど・・・、もうちょっとコメコメしたのがいいなぁ。

ってどうゆうのか分かんないけど。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ