今日も仕事つかれた・・・。

世の中的には仕事始めらしい。

気分的には1月後半ぐらいなんですけどw

腰がかなり痛い。

一昨年痛めたところが再発って感じ。

でも、心当たりが全くない。

年末に少し痛くなっていて、ストレッチしたり解したりして、良くなってた。

はずだったのに、突然激痛。

なぜ?

何もしてないのに・・・。

何もしてないのが悪いのか・・・。



整形外科のリハビリ科で教えてもらったストレッチフルコースして、血流をよくする『キューピーコーワコシテクター』を投入。

コシテクターは、効いてるかよくわかんないけど・・・多少良くなるような気がする・・・かな。

もしかしたら、夏に少し体重落としたのが、冬に戻っちゃったのが原因かもw

メンドクサクなってアプリに食べたのを記録するの辞めちゃったんだよね。

大体同じもの食べてるし、このくらいなら範囲内で食べて大丈夫でしょー♪

ってノリで食べてたら戻ってたw

腰に負担がかかる体重のラインがあるのかもしれないな。

今年の目標は減量!(毎年同じ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ