仕事疲れた。


朝もくしゃみと鼻水が止まらないので薬を飲んで出勤。


だるさも熱もなし。


今は止まってる。


・・・なんだったんだろ、花粉じゃないよね。



今日は朝からついてない。


通勤途中の信号で車が車に追突してた。


あーあ、日曜の朝っぱらから災難だなーって横目に通り過ぎていたら、頭上から落下物が

鳥さんのうんちがかすめて、カバンとコートに被弾。


ぎゃー。


髪の毛と顔は避けられたけど・・・、鳥さんよ・・・。


朝からうんがついた・・・。


たぶん8年ぶりぐらいかな、鳥の落下物をくらったの。


あーあ。


黒いコートに白いシミが点々と、結構飛び散ってるんですけど・・・。


家に帰ってからドライクリーニング洗剤でコートを洗う。


よく見たらズボンもかすめてるし。


余計な手間かけさせやがって。


明日はやきとり食うぞ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ