やっと今年の仕事が終わった。


疲れたよー。


最後は力尽きて余力で適当に終わらせたわ。


人いない中で十分やったよ。


もういいいよ。


今日も寄り道しないで直帰。


暖かい部屋で猫が待ってるんだ・・・ご飯をねw



大晦日のご褒美は、猫にはチャオ汁、人間は日本酒(初)を飲む。


日本酒はお屠蘇を作る用に買ったものだけど、全量作っても飲まないので、半分ぐらいそのままで飲んでみようかなと。


美味しい日本酒は水みたいに飲めるというけど・・・、


無理ですねww


匂いと味は甘酒(当たり前だけど)で、クセがなくてイケそうな気がするんだけど、強烈なアルコール臭がだめだ。


大さじ1をチビチビって感じw


それでも飲みきれなくて、疲労回復用に買ってあった甘酒に還元してみた。


これなら平気そうだけど、これだけでも酔いがくるなー。


年越しまで起きてられない・・・。


蕎麦食べて寝る。


とりあえず、今年1年間、元気でいてくれてありがとう、うちの猫。


良いお年を。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ