仕事疲れた・・・。

買い物してから帰ろうと思ったけど疲れて、お高いお惣菜を買ってしまった。

年末の駅ビルは誘惑がいっぱい。

いつもは粗食なので、たまには食べたいものを食べよう。

・・・って買ってみて、ガッカリすることがよくある。

お高いもの=美味しいとは限らない。

今回のはまぁまぁだったけど、リピートはない感じ。

お留守番してた猫にもご褒美をあげる。

まだ残ってる頂き物の『にゃんスプーン』

ちゅーると違ってまだ取り出しただけじゃ猫のリアクションがない。

何度かあげれば、スプーンの形を見ただけで鳴いて寄ってくるようになるんだろうな。

ちゅーるよりあげるの楽でいいかも。

絞り出さなくていいから。

その分、猫のペースで食べるから、3倍のスピードで無くなっちゃう。

シャルトリューの冬毛の手触りが最高にいいな。

柔らかくてつやつやしてモフモフしてる。

さっきから、おかわりくれって催促がはげしい。

猫はしつこいw

年末の休みは明日だけ。

あとは仕事。

疲れたよー。

温泉行きたい・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ