仕事疲れた・・・。

眠くない。

最近ちゃんと寝るようにしてるから。

睡眠時間は大切だなぁ。

一番いいのはやっぱりスマホを触らないことだと思う。

以前は寝落ちするまでスマホ見てたけど、今は見ない。

手元で充電しない。

私が夜中、起きなくなったせいで、猫もよく寝られるようになったと思う。

トイレに起きたら猫も一緒に起きてついてきてたから。

眠れなくて寝がえりうちまくって、足元の布団の上で寝てる猫も一緒に転がってた。

最近は朝までトイレも行かず、一度も目を覚まさず朝までぐっすり。

やっぱ寝る前のスマホはよくない。

おかげで、猫が布団の中に入ってきてることも気が付かず、目覚ましが鳴るまでそのままずーっと一緒に寝てる。

目が覚めて腕枕させられていてビックリ。

で、腕が痛い。

頭だけ乗っかってるならいいんだけど、上半身どっさり体重をかけられるとかなり重い。

おデブ大きい猫だからねー。

一緒に添い寝してるのも当たり前になっちゃったなぁ。

ま。単に寝る時、部屋の暖房を切って寒いからだけどw

冬限定だけど、しあわせ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ