仕事終わりにモスバーガーへ行く。


クリスマス用のチキンを、


食べるため。


( ^ω^)・・・ 


もともとクリスマスチキンは食べる習慣はないけど、食べたくなった。


でもクリスマスはモスバーガーも混むし、今すぐ食べたかったので、クリスマスに食べる気持ちで今日食べる。


数年ぶりに食べたな、モスチキン。


大昔にバイトしてたんだよね、赤モスで。


当時は220円ぐらいだったと思うんだけど、ずいぶん値上がったなぁ。


懐かしい。


アツアツであんまり味がしないwこんなんだっけモスチキンって。


塩キャラメルラテっていうの飲んだけど、お値段お高めで味はイマイチだなー。


全然お客さん入ってなくて、貸し切り状態。


お持ち帰りのお客さんがチラホラ。


サクッと食べて帰宅。


これ食べてクリスマス仕事するかー・・・。


次はクリスマスに食べる気持ちで、ケーキ食べよっかな。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ