仕事疲れた・・・。

人がいないせいで3倍疲れた。

眠いしだるい。

今日は寒かったので、初めて暖房をつけっぱなしで仕事へ行った。

猫はぬくぬく暖かい部屋で寝てたのかな。

いいよねー。

今も寝てるけど。

起きろー。

食後に寝られると、私が寝るころに起きて遊ぼうとしてくるから。

寝るなー、寝ると死ぬぞー、って言いながら猫を起こす。

あんまりチョッカイ出してると、忘れたころに反撃されて噛みつかれるので気を付けないと。

寒いので厚着してるから腕に飛び掛かってこられてもギリセーフ。




疲れすぎて猫を構い過ぎている。

猫が嫌そうにしっぽをバンバンたたきつけてるw

ごめんねー。

サントリーの将棋オールスター東西対抗戦は、東軍ボロ負けかぁ。

リレー将棋もうちょっと緩い感じがいいなぁ。

お気楽に見たいのよねー。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ