とりあえず冷凍の業務用からあげは止める。

代わりになに食べたらいいんだろう。

コスパがよくて、すぐに食べられるもの。

餃子はギリセーフだと思うんだけど、飽きたしなー。

ちょっと趣向を変えて業務用シーフードミックスを買ってみた。

あくまで業務用w

1キロで1000円ぐらい。

塩水で解凍するといいらしい・・・30分から1時間かかる。

めんどくさいな。

レンチンで出来るレシピを探して、オリーブオイル蒸し・・・っぽいのを作る。

適当な割には美味しくできた。

パスタ・・・絡めたいw

シーフードミックスなんて買う事ほぼ無いから、味が目新しくていいかも。

他にも簡単に出来るレシピを探してみよっと。

魚が良いのは知ってるので、サバ缶とか食べてた時もあったけど、毎日食べるのはキビシかったな。

シーフードミックスは味がシンプルだから、延々と食べられそうな気がする。

まぁ、しばらく続けてみよう・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ