がんばって寝る時間を確保するように生活を変えている。


朝から晩まで、眠くて眠くて仕方がないため。


いろいろ快適に寝るためのグッズを買って、寝る時間を早めた結果は。


意外と寝れてる!


こないだは6時間半眠れた。


一度トイレに起きたけど、猫も夜ごはんたっぷり食べて起こしにこなくなったし。


いままで5時間以下だったから、すごい進歩だ。


ちゃんと寝ると朝も意識がハッキリしてるし、仕事から帰った後も割と元気。


以前は眠くて疲れている状態で、仕事終わりにそのままフラフラ出かけて次の日ぐったりしてた。


元気な分だけちょっと遠くに行ってみようかなって思って・・・で、調子にのって遠出してやっぱり疲れるっていうw


頑張ったら寝れるんだなー。


この調子で睡眠時間を増やしていこう。


いつでも寝られるのが一人暮らしのいい所。


ただ、ちゃんと寝ると腰が痛くなる弊害も。


やっぱ負担がかかるんかなぁ。


必死にサボっていたストレッチを再開して腰回りをほぐす。


やばいよやばいよ。


これ以上、通う病院増やしたくないよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ