今日も明日も明後日も仕事は人手不足。


あー、無駄な疲れが。


体力温存のために、どこにも寄り道しないで直行直帰。


家に帰ると、気休めに飲む点滴って言われてる甘酒を投入w


気分の問題ですから。


昨日Eテレで放送された堀貴秀監督の『ジャンクヘッド』の短編を見る。



題材が桃太郎って聞いて嫌な予感しかしなかったけど、NHK仕様に仕上がっていたw


ぜったい桃ごと桃太郎が真っ二つで血しぶきブシャーだと思ったわ。


映像も凄いけど、最後の監督のコメントが刺さるな。


努力しても芽が出ず、悩んでいるクリエーターにアドバイスありますか?と問われ、


『諦めろって感じじゃないですかね、そう思った時点で』


いたたたた。


クリエーターに限らず、全てのことに通ずるな。


痛いわー。


明日も仕事だー。






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ