仕事疲れた・・・。

なんか頭が痛い。

ズキズキじゃなく全体を締め付けられてる系・・・。

頭はあんまり痛くならないタイプなので、なんだろう。

帰り道、止まってたバイクからガソリンっぽい臭いが強烈にしていて、なんか吸い込んだのかな・・・。

なんだか最近のニュースが、気分を暗くする。

もろ影響受けるとか、そこまではないけど、それにしても。

来年の3月、アナ雪観に行くんだよね・・・。劇団四季の。

しんみりしちゃうな。

ネコメンタリー見てたら漫画家の西炯子さんが出ていた。



道原かつみ先生が猫好きで知られてたけど、西先生も猫好きな方だったのか。

20年以上前に雑誌のウィングスで読んでたなぁ。

投稿もしてたけどw

『三番町萩原屋の美人』あたりまではコミックそろえてたっけ。

最近のは全く読んでいないけど、本屋さんで見かけるたびに、まだ頑張られてるんだなと思っていた。

そっかー、あんな感じの方だったのか。

ちょっと親近感。

私も猫と最後まで幸せな暮らしをしたいなと思う。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ