仕事疲れた・・・、眠い。

昨日、アベマの将棋女流トーナメントを最後まで見てしまったせい。

身体も痛い。

昨日、自転車でズッコケたせい。

自転車のペダルが足首に当たって青タンになってる。

歩くと痛みが。

たかだか自転車でコケて両手ついて体を支えただけなのに、節々が痛いっていう。

人間予期しない動作を急に行うと不可がかかるのね。

ガチの事故とかだったら、すごいダメージくらいそう。

コワいなぁ。

気を付けよう。

コケて腰もまた痛くなってきた。

今年はあと1回、皮膚科に行かないといけないので、病院はそれで終わりにしたい。

猫は今年も病気もせず元気だったなぁ。

このまま一緒に何事もなく年末を迎えたいな。

フリじゃないよw




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ