静かな日々よさようなら・・・。


昼頃にドタドタと音が、お隣からしてきた。


清掃業者さんかなー、なんて思っていたら夕方過ぎても人の気配が。


あれ、もう引っ越して来た?


早くね。


ネットでうちのマンションの賃貸情報を確認。


お隣さんの部屋情報が・・・ない!


うわぁぁぁぁぁぁぁ。


確定だ。


でも人が入った割には、今のところ静かな感じ。


実はまだ入居してなかったとかじゃないよね。


警戒しすぎて敏感になっているだけかw


時期的にも、約6年前の騒音被害を思い出しちゃうので、しょうがない。


あーぁ。


入居してるとして、この静かさならアリだな。


実は錯覚してるだけで、これから入居なら、警戒してる私はアホだなw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ