ごく一部の人しか知らないけれど、知っている人は知っている。

ファンになりたての頃はTwitterのフォロワーが3万ぐらいで喜んでいたのに、今は28万人か・・・。



最近はTwitter上での呟きで物議をかもしたりしてる、平沢進のインタラクティブライブショー『ZCON』の初日へ行ってきた。

結果はバッドエンドでした。

今回はコロナ禍、ウクライナ侵攻の戦時下って事もあってか、よりメッセージ性が強いインタラだったなぁ。

話の分かりにくさはいつもの平沢節なので問題ないけど。

『支配されるな』

『当たり前を疑え』

『考えろ』

『貴方はとてつもない存在であると気がつけ』

『今からでも遅くない』

・・・音楽ライブで往復ビンタくらった感。

起きろ!立て!見ろ!目を覚ませ!このままじゃ死ぬぞ!みたいなw

ライブへ行った後にアルバムを聴くと、曲の印象が変わるなぁ。

師匠まだ出来るかなぁインタラ・・・。あと1回ぐらい。

思いっきりCALLしたい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ