仕事疲れた・・・。


仕事というか人疲れというか。


疲れる人は放っておこう。



最近漫画を読んでいる。


やっと鬼滅の刃を全巻読み終わったー。


愛着のあるキャラを丁寧な描写で殺していく作者に好感を持つわ。


ツタヤで漫画レンタルしてるけど、また近所のツタヤからCDレンタルが終了してた。


えー、今後CDどうやって聞いたらいいの?


本を読んでいるとあっという間に時間がなくなるなー。


とりあえず次は、図書館で鬼滅の小説を借りよう。


嫌な事を考えるヒマがないぐらい没頭しよう。


あー、将棋のNHK杯も見なくては・・・。


猫とも遊ばないと・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ