1年間、お隣さんが空室でストレスフリーな生活を送っていたけど、ついに新たな入居者が来た。

以前住んでいたマンションでは、後から引っ越して来たアホが騒音主でひどい目に。

おかげで、『後から引っ越してくる隣人恐怖症』となり、今回の入居者がどうなのか気になって気になって震えるぐらいw

今回は隣人ガチャに当たったっぽい。

なんなら前住んでたお隣さんより静かかもw

ドアも静かに閉めてくれるし。

生活音も許容範囲だし。

今のところ人を呼んで騒がないし、電話で延々長話もないし。

規則正しく生活して夜は静かだし。



やっと隣人恐怖症が落ち着いてきた・・・。

ただ、唯一困った点が。

起床時間と出勤時間が完全にカブってるw

電車の時間が同じなんだろうね。

ホント同じなんだけど。

とりあえず鉢合わせる悲劇が起きないように、数分早く家を出ている。

隣で、朝ドアを同時に開けて鉢合わせなんて、味が悪すぎるわw

絶対寝坊しないようにしようw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ