仕事疲れた、眠い・・・。

お隣さんが引っ越してきて早くもストレスでニキビができはじめるw

空室だった1年間、フリーダムだったからなぁ・・・。

一応、うちのマンションは鉄筋コンクリート造。

木造<軽量鉄骨<鉄筋コンクリート の順で防音性は高くなる・・・はずだけど。

夜はいびきが聞こえてきます。



いやー、いびきのグォーの低音部分だと思うんだけど、壁を貫通してくる。

まじか。

相当デカいいびきかいてるね。

で、途中で途切れる時があるので、無呼吸症候群の可能性ありw

朝は同じぐらいの時間に起床されていて、帰宅は私よりは遅め。

寝るのが早く規則正しい生活をされているようだ・・・・。

っていう生活パターンが推測できるぐらい、鉄筋コンクリート造なのに音が聞こえてくる。

まぁ、鉄筋コンクリート造でもピンキリみたいだけど。

借りる時には正直分からないよね。

ペットは飼っていなさそう・・・。

犬の鳴き声とか、玄関前に猫砂落ちてるとかで分かるけど。

意外と動物の気配って分からないんだよね。

はぁ。

もっと防音性のある所に住みたい・・・。

ドアの開け閉めで壁が揺れて出入りが分かるって、鉄筋コンクリート造じゃないでしょ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ