部屋の戸棚から突然タバコの臭いが漂ってきて・・・の続き。

関連記事:


暖かくなってきて部屋の窓を開ける。

しばらくして、お隣さんも窓を開ける音がして、タバコの臭いが漂ってきた。

ぎゃー、喫煙者キター。

部屋で吸う分にはどうしようもない。

ますます夏は窓を開けられないなと思ったのが数日前。

・・・・で、部屋の戸棚からタバコ臭。



たぶん、隣の部屋からタバコの煙が流れ込んできている。

窓からじゃない。

どうゆう経路で来てるかは分からんけど、それ以外にない。

お隣さんが引っ越してきてからこの現象が始まったから。

備え付けの戸棚は奥行がかなりあって押し入れみたいに壁が木で出来ている。

この戸棚やクローゼットをガサゴソする音はスゴク響くので、お隣さんと向い合せで設置されているのかもしれない。

その木のつなぎ目からタバコの煙がわずかに漏れてきている・・・・?のかな。

しかしお隣さんの戸棚にだって扉がついてるだろうし、隙間はあるけど。

そっから流れ込んでくるのかなぁ・・・。

いちおう鉄筋コンクリート造なんですけどw

隣と隣の間はコンクリで区切られてるんじゃないんかい。

でも、このまま何もしないわけにもいかない。

とりあえず棚を空にして、奥を確認しよう。

もしかしたら穴とか開いてたりして・・・。

あー、めんどくさい。

たっぷり戸棚にはものが詰まってるから、一段一段取り出さないと・・・。

しかも、かなりガサゴソ音が響くからお隣さんが不在の日を狙わないと思う存分調べられない。

もー、一日がかりだわ。

タバコ臭くて頭が痛い。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ