やられたよ。

ほんの一瞬、目を離したスキに。

猫ってホントに目ざといというか、よく見てる。

イヤホンを噛みちぎられた。



通算10本はやられてるw

あまりに猫に噛みちぎられるから、最近はワイヤレスイヤホンにしていた。

今日は充電が切れていて、隠していたイヤホンを使って、帰宅後にテーブルの上にポンっておいといたら・・・。

あーあ。

買い直したばっかりだったのに・・・。

すっかり油断したのが運の尽き。

ソッコーで噛みちぎられるw

ワイヤレスイヤホンって色んな機器で使いまわすとイチイチ再接続しないといけないのがメンドイんだよね。

イヤホンだとぶっさすだけでOKだから。

も~。

ワイヤレスイヤホン2個目買うかぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ