最近、仕事から帰ってきて最初にすることはタバコ臭い戸棚を換気すること。


お隣さんが引っ越してきてから始まったタバコ臭問題。


戸棚の隙間を塞いで、臭いは消えた・・・と思ったらダメだった。



関連記事:

6年目の契約更新を前に新たなトラブル

タバコの臭いの元を探せ!

養生テープで隙間を塞いだ結果・・・


最初にテープで隙間を塞いだ時、下の2段はそのままにした。


重い本がぎっちり詰まったケースがあったので、タバコの臭いの強かった上2段だけ隙間をテープで塞いだ。


臭いは消えたと思ったんだけど・・・・。


甘かった・・・。


今は下2段もタバコの臭いがキツくなってる。


うーん。



上を塞いだから、下へ煙が逃げて入りこんできてる・・・?


困った。


管理会社に連絡はもちろん考えているけれど、自分で塞いでなんとかなるならなんとかしたい。


だって、これって、隣の部屋のタバコの煙が入り込んでいるなら、壁をぶち抜かないと対処できないでしょ。


デカい隙間が空いてるわけじゃないし。


キツイわ。


お隣さんも巻き込むだろうし。


養生テープとちょっと厚めの透明テープを用意して、今度は下の段も塞いでみよう。


これでもダメなら・・・。


どーしよw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ