仕事疲れた・・・。


仕事が辞めたくなった時の延命措置を発動した。



出勤日数を減らすw


いまの職場は従業員を尊重するスタンスなので、その辺の融通が利く。


来月は有給を使う人が少なかったのも、休みやすかった理由。


ってゆーか、こんなチャンスはもう来なさそうなので、上司に相談して決めた。


ただ有給じゃないので、給料は減る。


もー、この際しょうがない。


これ以上いると気持ち悪くて吐きそう(物理的にじゃなく)なんで。


こうゆう時って、もう潮時なんだよなぁ。


減らして多少はストレス緩和されるんだろうけど・・・、解決するもんでもないし。


わかっちゃいるけど辞められない~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ