仕事疲れた。


ここ数週間、荒んでいる。


原因は職場の人間。


いつもの事。


・・・だけど、やっぱり気持ち悪くて反吐が出るw


漫画読んだり、アニメ見たり、銭湯行ったり、音楽聞いたり、ライブへ行ったり、どうにか記憶の上書きをして、荒んだ心を収めようと頑張ってるけど上手くいかない。


結局、一番効いたのは、他の人にグチる事だった。


あんまり言いたくないんだけど・・・。もうしょうがない。


最終局面を迎えつつあるので。


息が少し上がるぐらいの運動するのもいい感じ。


運動ついでにお花見もしてきた。



咲いてるのもいいけれど、散り始めて桜吹雪になってる方が好き。


あーあ。


仕事やめたーいw


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ