今日も仕事疲れた。


休憩中に寝ていたら、周りを別の部署の人に囲まれていた。


いつも人の悪口とグチをデカい声で喋る方々。



寝る間を惜しんで鬼滅の刃を読んでいたので、寝不足でイライラが止まらない。


まぁ、しょうがないか。


ほんとクソみたいな話をしてんだもんw


家に帰ると、猫がゲロしてた。


朝の食いっぷりからそんな気がしていた。


靴がゲロにまみれてた。


毛玉を吐いているわけじゃないんだよね・・・。


消化できなかったカリカリ。


ほんとに食べすぎなのか、なにか病気が隠れていないか。


ちょっと頻度が以前より多いので気になる。


朝、爆食いしてご飯がなくなって、ちょっと足すのがダメなのか・・・。


以前は平気だったけど、年をとって消化できなくなってるのかなぁ。


うーん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ