やっと職場が通常運行になった・・・。

2月は忙しすぎてあっという間に過ぎてしまった。

コロナに感染した同僚も復帰して、とりあえずひと安心。

とはいえ、収束に向かってるワケでもないけど。



家に帰ると、お隣さんの様子をうかがう。

あやしい隣人ですみませんw

いるのいないの・・・、い・・・いるわ。

洗濯機回す音がする・・・。

やっぱりいるのかー。

今のところ、許容範囲の生活音が少し聞こえる。

むしろ、うちの猫のドタドタ走り回る音が響いてそうな気が。

ヤバい系は最初からヤバい音を出して生活し始めるので、即座に管理会社に連絡するが吉。

アホには最初に一撃加えておかないと、増長するのみなので。

どうかこのまま普通のお隣さんでいてくれ・・・。

もう騒音で引っ越すのはイヤだよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ