数年ぶりにメルカリ出品すると、いろいろ分からないことだらけ。

出品したその日に売れたので、発送手続きをする。

宅配便ロッカー PUDOステーションにバーコード読み取らせて荷物を入れるだけで配送してくれる。

匿名配送ってどうゆう仕組みなんだろうなー。

さっさと発送したいので、朝の出勤途中でPUDOステーションに出しに行く。

バーコード読み取らせて、注意事項読んで・・・荷物を預け・・・

・・・られません。

空きがありません。

だって。

え、そんなパターンありですか。

まぁいいや、PUDOステーションは途中にもまだある。

朝早いのに、どうしてそんなに埋まっているんだろう。

だって、荷物を受け取る人は前日に受け取って、ある程度空いてるはずな気がするのに。

PUDOステーションって人気なのかな。

2か所目、空きがありません。

おいー。

3か所目、空きがありません。

( ^ω^)・・・

ヤバい、久々だから急にはコンビニ発送に切り替えられないw

っていうか出勤途中だから時間もないし。

うそやん。

仕事開始前から疲労困憊なんですけど。

しょうがないのでお昼休みにコンビニ発送のやりかた調べて送った。

簡単だった・・・。

メルカリで出品も疲れるな・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ