皮膚科で2時間待ちの診察3分。


良い先生の元に患者が集まるのは道理だよね。


でも、疲れた、眠い。


薬だけもらいたいけど受付してないみたい。


待ってる間、言ってる人が誰もいなかった。


人気だけど広くはないので、待合室が結構な密度。


終了間際でも患者さんがひっきりなしに受付に来る。


明日が急遽お休みになったらしいから、みなさん30人待ちでも診察を受けたい。


よく分かる。


良い先生だから。


ネット予約もできるけど、人気過ぎて1カ月後でも希望の曜日と時間にとれないっていう。


さすがに今回キツかったので、薬がなくなる日数を数えて早めに予約を入れた。


ま、欲しいのが保湿剤だけなんだけどね・・・。


病院で出せる量が制限されているみたいで、ヒルドイドローション50gは8本までらしい。


これ、消費量がマジ半端ない。


お風呂上りに全身に使って。ひと月持たないからねぇ。


市販でも買えるけど、高いからドバドバ使えない。


もう、保湿剤なしの生活には戻れないしなぁ。


たぶん多くの人が必要としている物だと思うんだけど、もう少し安く、使いやすい量で流通してくれないかなー。


帰りが遅くなってしまって、うちの猫がいつもより甘えてくる。


ごめんねー。


ちゅーるあげよう。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ