眠い・・・。


仕事疲れた。


明日は腰を痛めてから、外れていた業務を久々にやるのでちょっと心配。


症状は落ち着いてはいるけれど、油断すると違和感が出るので、整形外科のリハビリで教えてもらったストレッチをやっている。


たまに。


痛くないとついついサボってしまう。


でも、日頃からストレッチをきちんとやって、体を柔らかくしておかないとダメなんだよね

・・・と、なんか痛いな~って思い始めてから再びやるw


皮膚科でもらった薬を、毎日風呂上りに塗っていると、腕にでかい青あざが。


????


押すと痛い。


何の心当たりもないんですけどw


しかし、今年もたくさん病院へ行ったな。


皮膚科と婦人科は今後も行かないとダメだし・・・。


それ以外の病気にならないようにしたいなぁ。


まだ、2カ月あるので油断できないな。





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ