会社で健康診断があった。


仕事中に抜け出して行くスタイル。


何が嫌って、血を3本分抜かれた後で仕事しないといけない点。


別に気分悪くなったりはしないけど、やっぱりなんかクラクラする。


何もしたくない。


早く帰りたい。


でも、仕事は終わらない。


視力だけは良かったのに、ついに一番小さいcマークがブレて見えなかった。


くやしいぃいぃぃ。


裸眼1.5を守りつづけてきたのに。


左目が1.2になってしまった。


あの一番最後が読めないだけで1.2になっちゃうのね。


キビシイ世界だw


最近なんか遠くの文字が見えにくいような気がしてるんだよね。


視点が合わせにくい感じ。


ついに衰えが来たかな。


健康診断でいつも話題になるのが、

レントゲンはブラトップで行けるか否か。


いくつか受けた感じでは、


行けるときと、行けないときがあるっていうw


ブラトップだめ先生と、ブラトップ着て来い先生がいらっしゃる。


全体的には行ける先生派が多い気がするので、


レントゲン撮るときは、ぜひブラトップでw


楽だし、時間もかからない。


ただ、キャミソール型とタンクトップ型はちょっと恥ずかしさがあるので、出来たら半袖型で行くのがベスト。


でも最近、半袖型のブラトップ見つけられないんだよね。


で、ヨレヨレの昔買った半袖ブラトップを着て健康診断受けて、あー、新しい半袖ブラトップ買わなきゃなーと思ってまた一年経過するのが最近の流れ。


あー、新しいブラトップ買わなきゃ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ