今日もメルカリで出品していた物が一つ売れた。


嬉しい。


メルカリで出品し始めてから、ある症状が出始めた。


目の涙袋のあたりがピクピク痙攣する。


原因を調べると、


眼精疲労。


たしかに、パソコンとスマホつかって出品するために画面見つめてた。


でもその時は平気だった。


出はじめたのが、コメントがついた時から。


心因的なストレスがあると痙攣するらしい。


たしかにコメントはストレス。


内容もアレだったし。


でも、それ以上にそもそもメルカリに出品するっていうことがストレスっていうw


ちゃんと取引を終了することができるだろうか、っていう不安がつきまとう。


ちょっとアレなコメントしてきた方が購入者だと、余計不安になる。


なんか病気なのかしらw


あとは、常にスマホを気にしてしまう。


通知がきてるかな、きてないかな、きてるかな、きてないかな、を繰り返してしまう。


やっぱ病気なのかしらw


ま、メルカリの通知に限らず、電話もメールもラインも気にしてしまう。


メールやラインを送って返事がないと不安になるタイプ。


何か変な文章をかいたんじゃないかと、気が気でない。


返事もすぐに書けない。すぐに言葉が出てこない。


いつも、返事を書く時はテンプレ文章を探して、それを元に書いていることがある。


気ごころの知れていない相手とか、苦手なタイプの人の返事とかには特に。


だからラインはすぐに見ない。


既読がついてから、返事を書くまでに1時間ぐらいかかったりするから。


なんなら気が付かなかったフリして翌日返事したりする。


めんどくさすぎて。


病気だなw


家族とかは、特に問題なく適当な返事かけるんだけどね。


だから、私はラインは極力交換しない。


時間の無駄だから。


苦手な人とのラインとか意味ないし。


( ^ω^)・・・


・・・で、


ようするに


早く全部売れてほしいw


眠い。


発送準備をしなければ・・・。







 

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ