眠い・・・仕事疲れた・・・。


今日は眠れるかなぁ。


寒いので暖房を入れている。


猫が大喜びで、一番暖かい所に陣取ってノビーっとして寝ている。


夜ごはん後に寝られると、私が寝る時間にハッスルし始めるから、眠らせないように名前を呼んで起こす。


いつもの朝の仕返しw


何回かやると、揺らしても足をニギニギしてもツンツンしても一切反応がなくなる。


爆睡中。


猫も眠気には勝てない。


ここぞとばかりにお腹をモフモフ。


おっぱいを探す。


6個あるんだよね。



で、たまに乳首っぽく飛び出ているところがある。


今にも取れそうで、大丈夫なのかなぁと触っていたら猫の乳首がボロっと取れてしまった。


ぎゃー。


乳首ネジキレたー!?


・・・と思ったら、なんか分泌物が固まって乳首みたいになってた部分だった。


なんか・・・出てるの??


元男の子なんですけど。


何回かもげたので、やっぱ何か出てる・・・の?


ナゾ。


猫が寝ている・・・。


乳首とっちゃうぞ・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ